リニューアルオープン

→ お悩み相談室(音声セミナー)

トップ > 共通 > 『夏休みの勉強シリーズ』夏休みに失敗するパターン

『夏休みの勉強シリーズ』夏休みに失敗するパターン

これまでに何度か話していることですが、夏休みに入る際に改めて触れておきます。

夏休みは苦手の克服して入試演習をガッツリと!そんなふうにあれやこれやと構想を練っている親の方も多いことでしょう。

さて、その「苦手単元」「入試演習」に今の状態のまま入って果たして成果があるのかということです。

押さえておくべき点は他にないか。

親であるあなたがお子さんのテストを見て、「これはできる」、「ここをクリアしないと いけないな」というその認識、見積もりははたして合っているのか。

とにかくそこだけはきっちり考えておいてほしいのです。

一覧 はじめての方

音声セミナーの更新情報はRSSフィードでも配信しています

RSSに登録 Google リーダーに登録 My Yahoo! に登録 livedoor Readerに登録  はてなRSS に登録

音声セミナーを聞くにはそれぞれの教材購入時にお知らせしている「ユーザー名」と「パスワード」が必要となります。もし、万が一、「ユーザー名」と「パスワード」がわからなくなったという方がいれば、お知らせ下さい。 あて先こちら ※音声セミナーmp3形式、レポートはPDF形式となります。