リニューアルオープン

→ お悩み相談室(音声セミナー)

トップ > 共通 > 過去と未来は切り分けて考えてもイイの?

過去と未来は切り分けて考えてもイイの?

もう4年ほどメルマガを拝見しており、いつも励まされた気になって頑張っております。

1つお聞きしてもよろしいでしょうか。ストロング先生のメルマガ以外にいくつかのメルマガを読んでおりますが、その中に


「過去の延長線上で未来を考えるのではなくて、もっと自由に未来を考えて大丈夫です」
「過去と未来は切り分けて考えてもいいと思うんだ」
「過去の延長線上で未来があるわけじゃない。」
「なりたい未来があるからそうなるのだ。」
というものがございました。

私自身も同じように考えておりまして我が子には未来を鮮明に描いてほしいと切に願っております。

ストロング先生はたくさんのお子さんを見ていらして、未来を描けない子供はどういう問題を抱えているとお考えでしょうか。

一覧 はじめての方

音声セミナーの更新情報はRSSフィードでも配信しています

RSSに登録 Google リーダーに登録 My Yahoo! に登録 livedoor Readerに登録  はてなRSS に登録

音声セミナーを聞くにはそれぞれの教材購入時にお知らせしている「ユーザー名」と「パスワード」が必要となります。もし、万が一、「ユーザー名」と「パスワード」がわからなくなったという方がいれば、お知らせ下さい。 あて先こちら ※音声セミナーmp3形式、レポートはPDF形式となります。