リニューアルオープン

→ お悩み相談室(音声セミナー)

トップ > 共通 > メルマガで話したアイデアをさらに発展させて

メルマガで話したアイデアをさらに発展させて

メルマガでは実際に私たちが行って効果が認められたことを紹介しています。紹介するまでにはあちこちでいろいろな角度から試してみるわけですね。

いろいろと試した結果、「これはいいねえ」と紹介する技なんですが、私たちには「試す過程」がありますが、皆さんは「結果」だけを聞くことになります。

そこに私たちと皆さんのギャップが生まれることになります。
「うまくいかないじゃないか!」とか。

なので、「なぜそうるのか?」をやっぱり考えなくちゃいけない。
なんでそういうことをするのか、するに至ったのか、を考えなくちゃいけない。

やることにはすべて意味があるのですから。

今回はそのあたりを考えてみました。

一覧 はじめての方

音声セミナーの更新情報はRSSフィードでも配信しています

RSSに登録 Google リーダーに登録 My Yahoo! に登録 livedoor Readerに登録  はてなRSS に登録

音声セミナーを聞くにはそれぞれの教材購入時にお知らせしている「ユーザー名」と「パスワード」が必要となります。もし、万が一、「ユーザー名」と「パスワード」がわからなくなったという方がいれば、お知らせ下さい。 あて先こちら ※音声セミナーmp3形式、レポートはPDF形式となります。