リニューアルオープン

→ お悩み相談室(音声セミナー)

トップ > 共通 > センスは養えるか?

センスは養えるか?

「ウチの子、センスがある」とか「センスがない」とかよく言いますね。

センスっていえば、天性のものという感じもありますから、「センスがない」とは天性、生まれつきのものがないということになるでしょうか。

では、そのセンスは養い、磨くことはできないでしょうか?
天性のものがない子供はもう諦めるしかないのでしょうか?

そうでもないよ!というのが私たちの意見です。

実際、「おおおーーー、お前、ここまでになったか!」という子供たちだっていますから。

問題は親がセンスを求めるなら、日々の勉強でセンスある解き方を求めないといけないということ。

じゃあ、センスある解き方って何なんですか?と。これが今回のお話です。

一覧 はじめての方

音声セミナーの更新情報はRSSフィードでも配信しています

RSSに登録 Google リーダーに登録 My Yahoo! に登録 livedoor Readerに登録  はてなRSS に登録

音声セミナーを聞くにはそれぞれの教材購入時にお知らせしている「ユーザー名」と「パスワード」が必要となります。もし、万が一、「ユーザー名」と「パスワード」がわからなくなったという方がいれば、お知らせ下さい。 あて先こちら ※音声セミナーmp3形式、レポートはPDF形式となります。